AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年8月9日

ホンネの殿堂

9・8・2009
紳助さんの「ホンネの殿堂」の収録に参加しましたよ。面白かったです。紳助さんは絶好調!涙が出るほど笑いましたね。たくさんの出演者も居ましたよ。先輩から、後輩まで。楽しかったですね。ありがとう。今日は青い服を着ました。ちょっと短い?でも、とっても着易く、気持ちのいい服でした。髪の毛には花を付けました。20090809-hair flower.JPGそう、Flower childrenのつもりです。60年代。私が小学生のときに流行っていたか髪型ですね。放送見てくださいね。
明日はTBSの「ひるおび」に生出演です。そして、朝日新聞の取材もありますね。そして、お兄ちゃんが帰ってきます!!!これで、家族が全員集合!!ありがとうございます。うれしい、うれしいです。その時間を大事に、大事に、します。
Q様の勉強をしていますよ!大丈夫かな?心配です。収録は水曜日です。
明日から橋本さんは1週間の夏休みです。田浦さんは先週が夏休みでした。
私も今週の後半に、4日間、家族時間を頂きました!!!すみません。ありがとう。感謝、感激です。ゆっくりみんなで話したり、顔を見たり、なんでもいいです、共に時間を過ごしているだけで、幸せです。
明日は月曜日です。1週間は早いですね。いろいろあった1週間でしたね・・・。明日からはいい1週間にしましょうね。みんなに良い事がありますように!!素敵な出会いがいっぱいありますように。小さな幸せが見つかりますように。
さー明日の準備をします。
お休みなさいね。
Keep cool, but don’t catch cold.
アグネス

長崎平和への願い

9/8/2009
長崎の皆さんの平和への願いが叶いますように。戦争のない世の中を。核兵器のない世の中を。
Peaceful World, 何時の日か。
千田さんのラジオから帰ってきましたよ。今日の話は「我が家のマニフェスト」でした。いろいろ、勉強なりましたね。節約のこと、ありがとうを必ず言うこと、夜遅くは食べないことなどなど・・・
これからテレビの収録へ行ってきます。アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.