AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年8月5日

5・8・2009
今日はNHKのワールドニューズの収録でした。乳がんの話が中心でしたね。日本の検診率が低いことが、乳がんによっての死亡数が多い原因の一つとされています。検診を是非、行ってくださいね。それに、もっと癌研究がしやすい環境を作ること、そして医療関係者に最新のがん治療のトレー二ングが受けられる体制なども大切ですね。収録風景の写真です。打ち合わせをしているところですね。20090805-nhkagnes.JPGNHKの国際放送のニュースルームです。緊張感がいっぱいですよね。20090805-nhk.JPG画面に私が映ってますよ。女性スタッフが多いこの番組は毎回とっても楽しみにしています。今日もお疲れ様でした。
今日は車の免許を無事に更新しました。新しい写真、IC入りの免許、ちょっとうれしいです。親子4人で中華街でご飯を食べましたよ。そして、ママとパパがデートした喫茶店でお茶を飲みました。その間に、親子で諺ゲームをやりました。一人、ひとつつづ諺を言って、最後に残る人の勝ちです。何と、今日は私が勝ちました!!実は、これは「Qさま」の練習の一環です。来週「Qさま」の収録があります。ドキドキです。がんばります。
今日は原稿を書きます。必ず書きます。応援してくださいね
今から取り組みます。
明日は取材や、対談、ラジオなど、色々ありますね。がんばります。
原稿が終わったら、明日の勉強もしますね。寝る前はQ様の勉強もします。
あーがんばろう。
それでは、
お休みなさい。
Good Night。See you tomorrow.
アグネス

NHKニュース

5・8・2009
晴れました!東京良い天気です。ありがとう。
昨日は今日収録のNHKの英語のニュースの練習しましたよ。一人で英語で話していた。子供達はどう思ったか?変なママ?でも、これで安心して、収録できますね。国際放送なので、日本では見れない!?ごめん。天気に感謝、生きていることに感謝。行ってきます。アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.