AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年11月30日

30/11/2008
出雲の皆さん、ありがとうございました。今日のコンサートは新しい気持ちで臨みました。それが良かったのか、本当に曲を歌うたびに、御客さんの反応が大きくなって、最後は本当に盛り上がりました。心からの歌、叫びが御客さんに届いたと思います。本当にありがとう。最高に励みになりました。101回のコンサートが感動の嵐で終わって、本当に良かったです。明日は鳥取でコンサート。今は米子に居ます。明日は2時間の車の移動です。がんばります。
今日は地元の方からケーキやみかんと歌を差し入れいただいて、みんなで負う石工頂きました。やさしさに触れて、みんな元気です。
自分の納得できた仕事が出来た日は気持ちが楽で、ゆっくり寝れます。今日は「視点論点」の勉強とAsahi Weeklyの原稿を書かないといけないので、ちょっと夜更かしになりますね。緊張感が途切れる前にやります。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

29/11/2008
100回目のコンサート、本当にありがとう!!米子の皆さん、最高にうれしかったです。本当にみんなの支えて出来たコンサートでした。最初から涙が出そうで、最後までこらえるのが大変でした。たくさんの笑いと涙、そして、感動、こころが揺れて、揺れて、一所懸命集中しました。それでも、溢れる気持ちでいっぱい、いっぱいでした。
本番が始まる前に、スタッフが大きいな羽がついてるケーキをくれました!心が込められたみんなからの気持ちと愛情を感じて、感謝で言葉が出ません。100回も共に下仲間!貴重な存在です。みんなに手紙を書きました。私の気持ちも伝わったらいいですね。
本当に感動。ホテル帰っても、興奮が収まらず、なかなか眠れませんでした。
ありがとう!!
今日は東京に帰ってきまして、民音の45周年のお祝いのメッセージを録画しました。45年間、100国の音楽家、芸術家を日本に招いて、ショーをやったそうです。すごいです。文化の理解は平和への近道です。本当におめでとう!アグネスのコンサートを見てくれた関係者からたくさん褒め言葉を頂、大変励みになりました。自信を持って、心に響く歌をこれからもうたっていきたいと思います。
その後は「ヘキサゴン」の収録でした。来年の1月7日の放送です。とんでもない出来事がありましたよ。それは、。。。。。!見てからの楽しみにしましょう。紳介さんとも話しが出来て、「行列」の絵の事なども話しました。番組の中で「ひなげしの花」を唄いましたよ。見てくださいね。とっても縁起のいい結果になりました。来年もおいい年になりそうです。
それでも、ムンバイのテロにはびっくりしました。昨年ユニセフの」ミッションで行った町がまさか!でも、貧富の差があまりにも深刻でしたので、不満不平があるのはしかたがないと思います。でも、社会を変えるのはもっと違う方法があるはずです。知恵を出し合って、世の中を変えていくべきです。惨劇が繰り返さないように、よりいい世の中になって欲しいです。
明日から101回目のコンサートです。新たな気持ちでがんばります。
明日は出雲、明後日は鳥取です。がんばります。
そして、そして、実は今年で終わらないコンサートツアーとなりました。
来年も続きます。楽しみにしてくださいね。
それでは、
寒くなってきたので、風邪をひかないようにね。
おやすみなさい。
穏やかの眠りを。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.