AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年11月8日

8/11/2008
今日岩手県立一関第一高校の110周年記念の講演をさせていただきました。大変光栄でした。学生も大勢聞いてくれて、本当にうれしかったです。熱が入って、講演は時間が延びてしまいました。でも、みんな熱心に聴いてくれて、学生代表からの謝辞で、私は涙しましたね。みんなが余りにも輝いていたからです。本当にとっても期待しているので、がんばって、素晴らしい人生を送って欲しいと思います。本当におめでとうございました。
今は八戸にいます。寒いです。岩手や、山形より、寒いですね。明日はコンサートです。
昨日の特集を見てくれた方が多く、良かったです。病気に対する理解が深まることを期待したいです。今日はクイズ番組の放送があったので、テレビで元気な姿をみんなに見せる事が出来て、うれしいです。秋はとっても忙しいので、テレビにはなかなか出られません。少ない放送で応援してくださいね。
筑紫さんがなくなって、寂しいです。人権に平和にまっすぐの意見を言ってくれる貴重な方でした。後輩として、これからも正義を持って、活動したいと思います。ご冥福を祈ります。
全国冷え込むようなので、みんなも暖かくして寝てくださいね。
なにしろ、冬は始まったばっかりですからね。
それでは、
北の国からおやすみなさい。
アグネス

7/11/2008
今、NHKの「リレーフォーライフ」の特番をひとりでホテルで見ました。仲間の姿を見て、感動して、涙、涙。伝えたい事がいっぱいで、伝えきれないですね。みんなのすごい物語もたくさん教えたいです。もっと、もっと大きい活動になる事を祈っています。私の命を救ってくれた大事なイベントです、みんなで応援してきましょう。来年はみんなで歩きましょうね。私がナビゲーターの大役をやらせていただいて、本当に光栄でした。とっても勉強になったし、励みになりました。生きていて、仲間が出来て、仕事が出来て、家族が居て、本当に感謝です。ガンになってもいいじゃない!輝いていきましょう。みんなも見てくれましたか?感想を聞かせてくださいね。そして、思いを患者さんも見ている番組のHPや、リレー・フォー・ライフのHPにも寄せてくださいね。ちなみに、私はNHKのHPに今、メッセージを入れました!!!初めてです。ドキドキしました。「アグネスです。」と書きました!だって、みんなを励ましたいし、お礼をいいたかったです。Yeah.
今、酒田市にいます。今日は33年ぶりのコンサートだそうです。すごいうれしいです。こんなに長く唄うことが出来たのはみんなのお陰です。ありがとう。今日はとってもほんわかなコンサートになりましたよ。みんながとっても暖かかったです。なんだか、幸せな気持ちになれたのです。声も出て、気持ちよく唄いました。もっとみんなに会いたいですね。33年は長すぎます。今度はもっと早くコンサートしたいですね。
明日は一関市です。学校です。とっても、とっても楽しみです。ここからは遠いです。車をたくさん乗って、新幹線です。でも、今日も途中、紅葉がとっても綺麗でした。明日も楽しみですね。
今日はファンから頂いた柿を食べました。美味しかったですね。秋だなー。季節のものはやっぱり美味しいね。ご馳走様です。
週末ですね。皆さん、いい週末を過ごしてくださいね。
今日はすべて、ありがとう!
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.