AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年11月25日

24・11・2008
日にちが変わりましたが、24日のつもりで書きますね。
今日は大分県、別府市のグリーンコープの設立20周年の記念講演会に呼ばれました。とっても光栄です。今日の別府は霧。余りも深くって、道が見えなかったです。建物もまったく見えませんでしたね。それでも、会場いっぱいの方が来てくれて、本当に感謝です。話を熱心に聞いてくれて、とっても楽しい暖かい会でした。私もコープをやっていますので、仲間と話しているようで、話しやすかったです。本当にありがとうございました。講演会の間は強い風が吹き、会館から出る時も天気が悪かったです。それがだんだん天気がよくなり、素晴らしく綺麗な虹を見ました。虹は空港への道の途中から現れ、私達を見守るように車の右、左、前と離れずに居てくれましたよ。美しい思い出になりました。霧や雨の向こうには虹があるのですね。希望を持つことです。
いままで、パイを焼いていました。家中が甘い香りです。美味しくできたかな?味見してませんので、分からないが、友達が喜んでくれるといいですね。
明日は高山です。きっと景色がとっても綺麗と思いますよ。二日続けて、みんなの憧れの観光地に行きますね。ありがたいです。明後日は静岡です。今週は本当に忙しいですね。
それでは、遅くなったので、おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.