AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年11月12日

12/11/2008
東京に帰ってきました。いい天気で、久しぶりの我が家。今日は乗り日で、休みです。これもうれしいですね。ゆっくり家の事をして、のんびり出来ますね。頭を整理して、感謝祭の材料の予約なども済ませたいです。毎年、Pumpkin Pieをたくさん焼きます。友達にくばるのです。家は七面鳥を焼きます。とりのお腹に入れるStuffings は長年自分で工夫して、私だけのレシピーです。子供達には大評判です。今年はお兄ちゃん達が戻ってこないので、ちょっと寂しいです。でも、協平を中心にするお祝いも悪くないね。
私が東京にいない間に、山田監督の奥様が亡くなられたのですね。本当に心が痛みます。監督は平和のアルバムに「母の言葉」という歌詞をくれました。とっても素晴らしい歌詞で、アルバムの中でとって評判高い作品となりました。癌で7年闘病して、なくなったそうです。ご冥福を祈ります。
会社はもう来年の準備で忙しいです。年末はもうすぐそこですね。
今年の年賀状はどんな写真かな?元気な姿がいいね。
その前にクリスマスがありますね。クリスマスは神戸にいます。24日が西宮でコンサートなんです。みんなと一緒のクリスマスEveですね。コンサートのスタッフと打ち上げをやる予定です。112箇所のコンサートの最後の日ですもの。わーきっとみんな泣いてしまうよ。
でも、でもですが、来年もコンサートは続きます。平和の歌声は止まらないです。
さて、今日は気ままにがんばります。
それでは、みんなにとっても、いい一日になりますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.