AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年11月9日

9/11/2008
今日は八戸でコンサートでした。とってもいい天気で、たくさんの方が会いに来てくれました。ありがたかったですね。声が良く出て、とっても気持ちよく唄えました。最近は力強くうたうことを目標にしていたが、今日は声を美しく歌うことに集中しました。伸びと透明間をより分かりやすくしました。そして、本当にとっても美しい声が出て、良かったです。これからは心を込めて、よりいい歌を唄うことを追求していきます。今日は声援も多く、拍手が本当に暖かかったです。勇気を頂きました。励みになりました。ありがとうございました。今度有名な煎餅汁を食べさせてね。
明日は青森市でコンサートです。今はもう青森市にいます。明日はゆっくりです。運動をして、声を休めて、明日も最高なコンサートをしたいと思います。
これからは「行列」の放送がありますね。でも、私は録画の途中に入ったので、今日は出ないかもしれないね。でも、野球が終わったら、見たいと思います。
明日は月曜日、新しい1週間ですね。いい1週間になりますように。
東北の旅は素晴らしいです。美しい景色は言葉で説明できないほどです。今日も八戸の駅に向かうときは夕暮れ、川のそばを通った時、木々の影が川に映り、本当に綺麗でした。
長い時間車乗りましたが、山や谷の紅葉は7色。黄色、橙色、赤、紫、金、茶色、緑。本当に絶景でした。美しい日本の秋を見ることが出来て、幸せです。
それでは、
感謝の気持ちを込めて、
おやすみなさい。
いい夢見てくださいね。
アグネス
PS
リレー・フォー・ライフの特番を見てくれた方が大勢居たことに感謝です。
癌がにくいと誰かが言ってましたね。だからこそ、負けないように、癌と向き合っていきましょう。
検診によって、早期発見が今一番の方法です。だから、必ず、検診に行ってくださいね。
そして、世界では、毎日のように、新しい発見があります。今週も、遺伝子研究によって、ひとりの女性の癌細胞と正常の細胞の違いが始めて遺伝子のレベルで解明されました。
希望を持って、生きていくこと、癌に負けないこと、そして、一日、一日を感謝して、大事にすることです。
そして、ガン征圧運動に参加しましょう。
私は「ほほえみ大使」になった以上、本気で取り組みます。
応援しくださいね。
みんなでがんばりましょう。
番組を見てくれて、ありがとうございました。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.