AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年11月21日

21/11/2008
今日は協平の学校に行って、5人の先生とお会いしました。楽しかった。先生達には本当に感謝です。協平が楽しそうに毎日学校に行けているのは先生と友達のお陰です。本当にありがとう。
協平とスタッフとパパと一緒にサンドイッチを食べて、お祝いしました。これからも楽しく勉強して欲しいです。
今日は取材や、など、仕事の後に、恵比寿さんをやりました。ご馳走を作ったよ。刺身も出して、けんちん汁を作って、みんなで食べました。宗教は違うが、義理の両親から頂いた恵比寿様なので、毎年、迎え入れて、送り出して、商売繁盛とご馳走をあげています。
明日は大阪、そして、愛知です。明日は協平も一緒です、楽しいね。ECCのイベントです。ECCとは本当に長い付き合いです。うれしいことで、家族みたいです。全国の先生達も仲間です。子ども大好きのが共通点かな?明日も、たくさんの先生に会えるのが楽しみです。いつも先生たちと会うと、元気を頂けます。明日も宜しく!!
今日はアメリカから届いた服を着てみました。かわいいものがありましたよ。はずれもありました。でも、値段は本当にお手ごろで、質もとっても良かったです。いい買い物だったと思います。テレビや雑誌で着ますね。見てくださいね。
片付けをして、荷造りをして、明日は早いです。
橋本さんは風邪ひいてしまったみたいです。熱が出ました。明日、大丈夫かな?
心配です。漢方のお茶を作ってあげましょう。新幹線の中で飲めるようにします。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.