AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年11月3日

3/11/2008
今日は千葉の放射線技師のみなさんの会に呼ばれまして、第1回県民公開講演でした。自分の病気の事と世界の子供達の事を話しました。私は放射線治療のときに本当にたくさんの放射線担当する先生達にお世話になりました。みんな明るい笑顔で毎日迎えてくれて、とっても親切にしてくれました。クリスマスのときにはサンタさんの格好でCandywoくれましたね。記念撮影もしました。とってもうれしかったです。少しでも、患者さんの気持ちを軽くするために、努力をする先生達には頭が下がります。これからもがんばってください。いつも、ありがとう!!
今日は昇平の19回目の誕生日です。本当によく成長してくれました。スタンフォード留学中に生まれた昇平はいま、スタンフォード大学の一年生!すごいね。よく努力してくれました。昇平は顔がママ似とみんなから言われます。声も似てます。ちょっと照れ屋のところもママ似ですね。3人兄弟のなかで一番ママに似ているかもね?!大好きな昇平がそばにいないのは寂しいですが、とっても大学生活楽しんでいるようです。Happy Birthday 昇平、一杯夢を見て、最高にいい人生を送って欲しいです。
明日は埼玉です。大宮ソニックCityです。最近良くいきますね。明日はどんな出会いが待っているのかな?がんばります。
昨日は橋本さんの結婚式に出席しました。とっても暖かい結婚式でしたね。明るい若者らしく、さわやかなでした。橋本さんは本当に好青年です。まじめで責任感に溢れている2枚面です。いつまでも、お幸せに!
さー、協平は5時間かけて、やっとすべての宿題をやり終わったのです。国際学校は宿題が少ないというイメージは間違いです。とっても忙しいです。でも、幸い、協ちゃんは楽しく勉強できるタイプなので、良かったです。毎日何かのテストがあるので、ちょっと大変かな?と私は思うですが、本人はいかにも簡単にこなしています。だから、きっと、教え方が上手なのかな?がんばれ協へい、がんばれ先生達。
それでは、
おやすみなさい。
Sweet Dreams!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.