AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年11月16日

16・11・2008
戻ってきました。二日間の鳥取、本当にありがとうございました。佐治町と八頭町でしたよ。山々が美しく、人々は穏やかで優しく、本当にいいところでしたね。佐治町は梨が有名で、美味しくいただきました。八頭町は柿が有名で、頂きました。美味しかったですね。ご馳走様です。会場の皆さんはたくさん笑ってくれて、涙して、盛り上がりましたね。心が伝わって、本当にうれしかったです。今回は特に佐治町の里山の香りが印象的でした。自然の匂いはなんともいえない、懐かしい、暖かい匂いでした。八頭町は柿が一杯なってまして、まるで、花が咲いているようでした。綺麗でしたよ。そして、今度の28日米子と来月1日の鳥取市のコンサートの責任者の皆さんが会場に来てくれて、「みんな楽しみにしているからね」と励ましてくれました。いい旅でした。ありがとうございました。
今日はNHKの「日本の歌」の放送日でした。家について、ご飯の支度をしているうちに、最初の歌を見ること出来ませんでした。皆さんは見ましてか?私は「ひなげしの花」だけは見ました。自分の放送見るのは本当に苦手です。照れてしまいます。でも、やっぱり出演した以上、見てもらいたいです。再放送があるので、ぜひ、見てくださいね。今週の「行列」のオクションには出演しませんでしたが、来週の特番には途中から参加します。ぜひ、見てくださいね。
最近は毎日たくさんのサインをしています。明日も400くらいのサインをします。色紙と本です。大変だけど、ありがたいことです。ほかの人にやってもらうことではないので、がんばります。
協ちゃんが宿題を終わらせるのを見守って、漢字テストの復習をして、協チャンがママのために準備した「今日のジョーク」を聞いて、寝かせました。明日から、新しい1週間ですね。がんばりましょう。協チャンの学校は月曜日と金曜日に給食が出るようになったので、ちょっと楽?になりました。
家を空けるのはやっぱり心配。
来週も3日間居ないので、協チャンにがんばってもらうしかないですね。「ボクなら、まったく大丈夫よ」と力強く協チャンは言うのです。わが子を信じて、ママはたくましくならないといけませんね。
それでは、
Have a nice sleep.
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.