AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年11月11日

11/11/2008
弘前市のみなさん、本当にありがとうございました。紅葉が美しい弘前城の隣にあるホールでのコンサート。始まる前から、会場は熱い感じでしたよ。自分がとっても素直になれて、とってもアットホームのコンサートでした。一人ひとりが大声で笑ってくれて、泣いてくれて、本当に心がひとつになったと思います。平和の思いを深めることが出来たと思います。平和の輪がとっても力強く感じました。最高な思い出になりました。「またきてくださいね」と言われて、胸がホカホカです!
ニュースで、アジアや中国での戦争は侵略ではないと大声で叫ぶ人がいることに驚き、戸惑いを感じました。歴史の現実を受け止める事によって、心が開放されます。現実を受け止められないと、永遠に苦しむのです。過ちは歴史の中に必ず起きます。それを認めることこそ、前向きの生き方だと思います。残念です。若者や子供達に影響が残らないといいですが。子供達には正しく歴史を認識して、素晴らしい未来、平和の世界を作ってもらいたいです。平和を願うひとりとして、気になるニュースでした。
明日は東京に帰ります。本本当にいいたびでした。連続7回公演でしたので、無事に出来たことは大変うれしかったです。みんなの応援があったからです。ありがとうございます。スタッフのみんなにも感謝です。
明日は協ちゃんのために手料理を食べさせたいです。栗と鶏肉の煮込み、玉子の蒸し物、漢方スープ、野菜いっぱいな春巻きなど。久しぶりに協ちゃんの笑顔が見れますね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.