AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年11月10日

10・11・2008
青森の皆さん、本当にありがとう!!寒い中、会いに来てくれて、本当に感激です。今日のコンサートはアドリフが多くて、時間が長くなりましたね。でも、みんなと笑ったりして、とっても楽しかったです。りんごを剥いてくれて、蜜がすごい!とっても美味しかったです。「又来てくださいね」と言ってくれたのがうれしかったですね。たくさんの感動、ありがとう。自分のOne Stepとして、これからもがんばります。
明日は弦前市です。ここから1時間のところです。東北のコンサートのPart oneの最後の場所ですね。来週には山形、盛岡と会津です。その前に、調布市と鳥取市、八東町にも行きます。それは講演会です。たくさんの出会いが待っているね。ありがたいね。
昨日、協ちゃんと外食をした社長が「日本は不景気」と言ってました。東京の店に人が入っていないそうです。「みんな倒産しないといいけど」と心配していました。東京でさえそうなら、地方はもっと大変かもしれないね。もっと言えば、日本でもそうなら、世界のほかの国はもっと大変ですよね。どうがんばれば、景気がよくなるのか?私達が出来ることはあるのか?もうすぐ感謝祭とクリスマスですね、そして、お正月。明るく、前向きにがんばろう。
心配事があってたら、誰かに相談して、みんなで解決してきましょう。道は人が作るもの、必ず、なんとかなると思います。アメリカの大統領が変わるし、日本政府も本気で経済回復の政策を考えているし、中国も大お金をかけて経済回復を目指しているので、きっと、大丈夫。
それでは、
今日はここまで。
今日も青森の空からお別れです。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.