AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年11月27日

27/11/2008
今日は岐阜の多治見市西高等学校の100周年記念式典の講演会に呼ばれました。100年の歴史を来賓や校長先生の話によって分かりました。もともと創立者は女子学校を自分の家で始めたのですが、時代のながれで、現在は男子生徒も居ます。1時間と短い時間で、必死で話しました。子供達の反応が良く、うれしかったです。みんな、みんな素晴らしい人生を送って欲しいです。
本当に今日はありがとうございました。
今日は感謝祭。家族とスタッフでTurkeyを食べ、Pumpkin pie を味わい、今年の一年を無事に過ごしたことに感謝しました。来年もいい事ありますようにと祈りました。私達はとってもLucky と思っています。その分、恩返しもしっかりしないといけません。これからも誠心正義でがんばっていきます。
明日はいよいよ、米子の100回目の平和コンサートです。がんばります。
スタッフとバンドと主催者に感謝です。みんなの愛情と力で感動が日本中に広がりました。平和への思いがより多くの方に届きますように、がんばります。コンサートは現地スタッフを抜いて、毎回私も入れて、18人で移動しています。いい人数ですよね。みんなFamilyみたいになりました。とっても明るい、やさしい、ステキな方ばっかりです。本当にありがとう。
それでは、
明日もいい日でありますように。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.