AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年11月26日

26/11/2008
昨日は高山に泊まりましたよ!高山へ向かう途中の電車で、山や川の美しい姿に感動しましたね。空気や水が美味しく、人が温かく、本当にいいところでしたね。講演会があったあさひ町には2月、氷祭りがあって、林の木が全部氷になるという、とっても幻想的な光景だそうです。一度行って見たいです。昨日の講演会は定員オバーで、ステージを小さくして、たくさんの方を入れたそうです。うれしい話です。ありがとうございます。小雨の中、本当にありがとうございました。
今日は浜松の気賀高校で講演会でした。学生の皆さんはまじめに話しを聞いてくれましたね。「話を聞いて、感動した」とか「人生が変わりそう」といってくれて、本当にうれしかったです。。若い方の澄んだ瞳に感動。地域の皆さんもたくさん来てくれました。張り切って、話しが出来て、感謝です。
そして、「行列」で私の絵を買ってくれた方が会場に来てくれました!!再会しましたよ。うれしかったですね。絵は自宅に飾ってあるだそうです。「お友達100人くらい見に来たよ」と話してくれました。「これからも何かあったから、応援します」と言ってくれました。本当にありがとう。友達が出来たようです。うれしいですね。「今日話しを聞いて、もっと好きになりました」と言ってくれて、恥ずかしいけど、うれしかったです。励みになりました。心が温かくなりました。
Pumpkin Pie は美味しくできました。好評です。私もたくさん食べました。明日が感謝祭です。岐阜で仕事ですが、出かける前にTurkeyのStuffing など、先に用意します。私が帰ってくるのは7時半なので、ちょっと遅いです。だから、5時から、焼き始めてもらうので、味付けとか、Turkeyのお腹の中に入れる物をすべて準備してから出発します。今年も実り多い年でした。たくさんの出会い、そして暖かい応援、本当に感謝です。明日は心を込めて、感謝したいと思います。来年もいい事ありますようにと、お祈りします。
さー長い旅路でしたよ。今日も昨日も。体はさすがに疲れましたね。でも、気分は最高です。今日はゆっくり我が家のお風呂に入って、早く寝ます。
明後日は米子で100回目の平和コンサートですよ!楽しみです。
土曜日は久しぶりにヘキサゴンの収録です。
日曜日からは島根、鳥取とコンサートが続きます。
休めないのは大変ですけど、楽しいです。この調子で12月のクリスマスまで続きますね。
でも、今年は体が元気で、放射線治療の昨年と比べれば、ものすごく楽です。
笑顔でがんばりますね。みんなから貰っている幸せの種を笑顔の花にして、咲かすよ。見てくださいね。
それでは、
おやすみなさい。
暖かくして寝てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.