AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年11月20日

20/11/2008
会津の皆さん、ありがとうございました!すごく暖かいコンサートでしたよ。皆さんの明るい笑い声が何よりの励みでしたね。こんなに笑顔が美しい地域あんんだと実感しましたね。この前も武田総合病院の講演会でお世話になったが、今日はあの日によりももって盛り上がりましたね。
今日は「世界へ届け、平和への歌声」の99回目のコンサートです。だから、余計にみんなは力を入れて、がんばりました。そして、今年の東北のツアーの最終日でもありました。照明の現地のスタッフが最後の歌のときに、ブースの明かりをつけて、一緒に平和の輪をやってくれました。ステージから見えるようにしてくれたのです。みんなの熱意を感じて、泣いてしまいました。素晴らしいスタッフに恵まれて、本当に幸せです。みんな、ありがとう!!
御客さんの応援明日の力になります。平和の活動の原動力にもなります。会津のみなさん、本当にありがとう。
そうそう、この前会津に来た時に、「名物のゆべしを食べれなかったのが、心残りです」と講演会で話しました。そしたら、今日はたくさんゆべしの差し入れがありました!!!みんな覚えてくれたのですね。ありがとう!うれしいよ。みんなでありがたく頂きました。とっても、美味しかったです。
もうひとつの奇跡は雪の降り方です。今日も会津に来るまでは雪でした。しかも、会津の町に入ったときは霙が降っていたが、そのうちに止みました!!!御客さんが来るときも、帰るときも、天気は持ちました。これで、3日連続です!!ありがとう!!本当に感謝です。最高にうれしいです。
こんなにいい事が続くと、怖いです。もっと、もっと謙虚になって、がんばります。もっと、もっと、みんなのためになるためにがんばります。
あー明日東京に帰ります。協ちゃんに会えますね。明日は学校の先生に会える日です。協ちゃんの先生達に会うのはとっても楽しみです。明日はいろいろ取材もあります。新しい出会いに期待が高まります。
それでは、
おやすみなさい。
感謝の気持ちを込めまして、
Good Night.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.