AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年11月14日

14・11・2008
今日は和やかの一日でした。取材を受けたり、ラジオの録音があったり、夕飯は友達と一緒に大勢で食べました。焼肉でしたよ。美味しかったですね。みんなとたくさん笑いました。一番のご馳走はみんなの話と笑顔です。「本当にも体はいいの?」と心配してくれたり、「顔色がいいね、元気そうね」と励ましてくれたり、ありがたいです。とっても。
そうそう、仕事の合間に、今日、スーツも買いに行きました。1着しか買えませんでした。白いスーツです。ちょっと形が面白いものです。ウェイストには黒いリボンです。ほかのスーツも着てみましたが、スカートが短かったり、サイズが大きかったり、色が地味だったりして、似合わなかったです。でも、1着でも買えて、良かったです。早速、明日着ます。ちょっとうれしいです。
明日は鳥取市、明後日は鳥取県八頭市です。2日間なので、泊まります。今月の28日も鳥取の米子市、そして、12月1日は鳥取市でコンサートです。鳥取の皆さんと会うチャンスを一杯頂いて、ありがとうございます。とっても楽しみにしています。会いに来てくださいね。鳥取では、たくさんいい思い出があります。協平と遊びに行ったときが本当に楽しかったです。講演会もコンサートも張り切って、がんばります。
髪の毛の長さについての意見を見ていると、長いの方がいいのが多いですね。迷いますね。とりあえず、年内は長いままでコンサートが終わるまで、がんばります。確かに寒い季節に髪を切ることはないですよね。色んなアレンジをして、楽しみます。
それでは、
今日はここまで、
明日は土曜日ですね、みなさん、いい週末を。
Happy Weekend.
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.