AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年11月19日

19/11/2008
盛岡のみなさん、ありがとうございました。ひとつの感動が増えました。「ここのお客さんは比較的に大人しいのよ」と地元の方から言われたが、とっても盛り上がりました!!手話も歌も、平和の輪もみんなで楽しくやりました。感激です。気持ちがこだましました。一体感がすごかったです。最後は立ち上がって拍手してくれた方も多くいまして、感謝です。本当にありがとう。
今日は山形から離れるときに大雪でした。とっても綺麗でした。クリスマス・カードのような景色でしたよ。私がこの冬に見る最初の雪ですね。盛岡も雪かと思ったら、曇りでした!コンサートの前に雪は降りませんでした。コンサートが終わっても、みんなが無事に家にたどり着くまで雪降らないで欲しいと思ったら、今もまだ降ってません。良かったです。お客さんの中には、年配の方もいらっしゃいるので、足元が悪くなると、心配です。空が我慢してくれたのですね。ありがとう。
協チャンは成績表を持って帰ってきた。初めて、6年生になって、A,B,Cなどの点数が付けられるようになったのです。なんと、7つのA をとりました。楽しんで勉強する子なので、良かったです。「協平をがりべんにしないでね」と和平に注意されました。しません。なってません。大丈夫です。好きなことで優秀になるのはとってもいいことなので、協ちゃんペースで見守ります。
今盛岡のホテルにいます。明日は会津です。磐梯山が見えるのかもしれないね。心に響く歌を唄えるように、がんばります。
それでは、
おやすみなさい。
いい夢見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.