AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年11月5日

4/11/2008
 
今日は埼玉東京電力の「トップフォーラム」に呼ばれました。会場はスーツを着た男性でいっぱい!地元の経営者の皆さんだそうです。最初はドキドキしましたが、そのうちにみんながとってもいい反応をしてくれたので、安心した、話すことができました。ありがとうございました。最後は「この良き日に」で締めくくり、拍をたくさん頂きました。その後、皆さんの懇親会に顔を出し、挨拶しました。そこで、「Peaceful World」をちょっと歌って、みんなで平和の輪を作りましたよ!本当に感謝。とっても楽しかったです。
夜はラジオ日本の国連の番組に出演しました。12月11日と18日の放送です。聞いてくださいね。
そして、11月7日にはあNHK綜合放送、夜の10時から「リレーフォーライフ」の特番が放送されます。絶対に見てくださいね。絶対に。お願いします。
明日からはコンサートが3回、講演会、コンサートが3回と、来週まで地方です。東北ですね。郡山、福島、山形、岩手、八戸、青森、弦前です。明日は近いので、東京に戻れますが、後は泊まりです!!!こんな長い泊まりは経験したことがない?かな?ちょっと心配です。ホテルは好きですが、ひとりで泊まるのは苦手です。乾燥するのもつらいです。でも、でも、心配よりは楽しみが大きいです。たくさんの出会いが待っているので、最高にいいコンサートをしたいと思います。平和の思いが伝わりますように!!がんばります。
アメリカで大統領選の投票が始まりました!!あー楽しみです。今日は眠れそうにないです。歴史を目撃するね。きっと。どうなるのか?本当にドキドキです。コンサートなので、絶対に寝ないと駄目です。でも、見守りたいです。あー楽しみです。
東北の皆さん、待っていてくださいね。会えることとってもうれしいです。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.