AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年11月24日

23/11/2008
こんばんは。昨日はECCのイベントでたくさんの先生たちとスタッフとお会いできて、とっても楽しかったです。お互いに励ましあって、とっても感動しました。昨日の先生達はみんな10年間、教室をやってこられた方ばっかりです。本当におめでとう!!20年目にもう一度お会いして、お祝いをしましょう。
今日は幸田町で講演会でした。幸田町には2度目です。今日は本当にたくさんの方が聞きに着てくれました。地元の男女参画社会のイベントの日取るで、熱心に話しを聴いてくれました。ふで柿が有名なところで、穏やかは美しいところでしたよ。2度あることは2度あり、いつか会えることを信じています。
家にもどったら、「行列が出来る法律相談所」のCamobodai で学校作るプロジェットの絵のオクションの最終回が放送されてました。遅れてスタジオに入った私でしたが、泣けて、泣けて、本当に感動しました。今日は放送を見て、又泣きました。たくさんの学校が出来ると思います。本当にありがとうございました。紳介さんとスタッフに本当に感謝です。子供達に幸あれ!!今週静岡に行きますが、私の絵を買ってくれた方が会いに来てくれるそうです!!楽しみです!!ありがとう。
明日は大分です。別府です。でも、日帰りなので、温泉に入ることは出来ませんね。残念です。でも、みんなと会えるのはとっても楽しみです。
橋本さんは元気になりました!めでたし、めでたしです。本当に毎日ご苦労様です。後、もう少しで100回目のコンサートです。がんばりましょう。その前に、25日は「ひなげしの花」が発売して、36年の記念日です。そして、私の母の誕生日です。27日は感謝祭。楽しいことが一杯です。がんばりましょう。
明日材料をそろえまして、明後日、我が家の特別なPumpkin Pie を作ります。作業は大変ですが、好評なので、今年も友達に配ります。感謝の気持ちを込めました。すごい日程と分かっています。それでも、今年だけ作らないわけにはいけません。だから、深夜になると思いますが、がんばります。
わー今日は長くなりましたね。
おやすみなさい。
明日も休みの方が多いと思います。
ゆっくりして、いい日でありますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.