AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年11月18日

18/11/2008
今、山形にいます。コンサートが終わって、ホテルに着きました。今日のコンサートは本当に良かったです。すごい盛り上がりました。満員のお客さんが心ひとつになって、本当に感動しました。声援も熱くって、胸が一杯になりました。平和への思いが会場に満ち溢れ、大変勇気つけられました。本当に皆さん、ありがとう!!ラフランスを頂いて、明日から、スタッフと一緒に食べますね。ご馳走様です。
山形は雪の予報でしたが、曇りで留まり、良かったです。今から降るかもしれないね。雪の山形もステキですね。見てみたいです。
明日は盛岡です。楽しみですね。新幹線で参ります。明日もいいコンサートになりますように。
昨年の今頃は放射線治療が始まって、毎日、仕事に行く前に病院通いでしたね。今思い出すと、よくできたね。みんなが励ましてくれたからだと思います。その後もコンサートと講演会で、この一年もお蔭様で、忙しかったです。残りわずかとなりましたね、後1ヶ月半でお正月です!!もうすぐ、ブレスレットを2本外します。ひとつは放射線治療が一年にたったこと、もうひとうはホルモン治療が一年に経ったことです。そうすると、後は4本です。4年のホルモン治療が残っていますね。根気良く、がんばります。最近は体が軽くなって、薬に慣れてきたような気がします。これからはもう少し楽になりますね。
最近は万歩計をつけてます。歩いていません。毎日、平均4000歩くらいです。倍くらいにしたいです。歩く時間がないのです。でも、時間は作るもの、工夫して、もっと歩きたいです。
それでは、
今日はここまで、
おやすみなさい。
雪の夢を見て、綺麗は心で寝ましょう。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.