AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年1月29日

Good News!!!

29・1・2010
お兄ちゃんが仕事で日本に帰って来るって!
嬉しいです。
今日、分かったのです。
会社の日本事務所に一年間働く事になったのです。
はっきりした予定はこれからですが、楽しみですね!
パパは飲み相手が出来る、とすごく喜んでいる。
仕事が出来る事だけでラッキーな時代です。
お兄ちゃんが思い存分に楽しく仕事が出来るように、家族で応援します。
本当に感謝です。
ありがとう!!!
でも、お兄ちゃんは幸運にも仕事があるが、
就職に苦労している若者がいっぱいいると思うと、素直に喜べないですね。
本当に気持ちは複雑です・・・
就職活動している若者の皆さん、がんばってください。
みんなで応援しましょう!!!

髪切りましたよ。

髪切りましたよ、わかりますか?
ちょっと短くなったよ。
本当んはもっと短くしたかったの。
ソマリアに行ったら、シャワーやシャンプーできない可能性が大きいので、短いのほうが便利なんです。
でも、武道館コンサートのときは髪の毛が長いのほうが遠くから見て、綺麗ですよね。
だから、相談して、今回はちょっとだけ短くしたのです。
どう?
20100129-hairagnes1.JPG
ソマリアはイスラムなので、ヴェールをあたまにかけないといけないのです。
こんな感じで。
ちょっと恥ずかしいですが、宗教のしきたりを守ってあげないといけないのです。
20100129-hairagnes.JPG
あ!時間だ!!
会議に行きますね。

ユニセフの校長会

29・1・2010
こんにちは、
今日の東京も穏やかな天気。今、ユニセフの校長会で話が終わったところです。
とってもたくさんの先生達の前で、話が出来ました。
ブルキナファソの子供達の話のとき、イラクの子供達の話のときに、先生達が涙してくれたりしましたよ。
自分も泣きそうになりましたね。
本当にありがとうございました。
これから農水省の打ち合わせです。
どんな話が出るのかな?
楽しみね。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.