AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年1月7日

ただいま!

7・1・2010
20100107-lotus.JPG
ただいま!日本に戻って来ました。
日本寒いね!!
東京はとってもいい天気です。
でも、気温は低いね。
家に着いて、すぐにお雑煮を作って、日本のお正月風の食べ物を並べて、改めて乾杯しましたよ。
日本酒を飲む3人の男たち!ママと協平はお茶!
日本ですね。
いいですね。
早速、アメリカの友達が会いに来てくれまして、世界の情勢や経済の話をして、意見交換をしました。
面白いですね。見方がいろいろありまして、参考になりました。
ユニセフのスタッフが来てくれまして、今年の一年の打ち合わせをしました。
特に2月のソマリアのミッションについて、話ができました。
今の所、予定通りにいけるそうです。
期待して、準備します。
明日、昇平はアメリカへ。
しばらく会えないね。ちょっと寂しいです。
20歳になって、とってもたくましくなった。
楽しい大学生活をすごしてほしいですね。
日曜日にお兄ちゃんの友達がアメリカから来ます。
賑やかになって、いいですね。
1週間を滞在して、二人でアメリカへ戻るそうです。
月曜日、協平の学校が始まります。
社長はもう会議中です。
2010年、我が家も始動!
私も仕事はじめに向けて、気を引き締めて、がんばります。
やさしく、楽しく、
Kind and Happy を合言葉に、2010もよろしくね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.