AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年1月23日

きれいになれるのかな?

23・1・2010
髪の毛を染めましたよ。
だんだん茶色になって、色が明るくなってきました。
春の予感?気持ちまで、明るくなりましたね。
夕食は鍋。
20100123-torinabe.JPG
ゆずのポン酢で食べましたよ。
20100123-agnes nabe.JPG
仕上げはうどん。これがとてつもなく長いのです。
20100123-udon.JPG
こしがあって、おいしかったですね。
ご馳走様でした。
明日は千田さんのラジオの生出演です。新年なって、初めての出演なので、がんばります。
腕のブレスレットは3つになりました。
5年間のホルモン治療も満2年が終わって、3年目に入りましたね。
後3年、早いね。
きっと気づいたら終わっていると思います。
ソマリア、武道館が終わったら、3月の末に香港に里帰りが決まりました。
母にも伝えましたよ。
大事な事の日程が決まると、励みになりますね。
今年は励みが多そうですね。
うれしいです。
先、美容院で女性の雑誌をたくさん読みました。
今年は少し、きれいになろうと思いました。
美容にはあまり興味なかったのですが、面白そうなので、
これからは顔のマッサージとか、メークとか・・・勉強してみたいですね。
もし気持ち良いものなら、うれしいですね。
そして、メークでより元気に見えるなら、なおさら良いですね。
いろいろ、教えてくださいね。
いまさら、と思いますが、女子はいくつになっても、女子ですからね。
さー明日も張り切って、いい日にしましょうね。
出会った人に、微笑みで挨拶しましょうね。
おやすみなさい、
アグネス

1/23/2010
今日は東京は青空です。
歌の練習をしています。
英語の歌は知っている歌が多いので、楽しいですね。
日本語の歌もあるので、
今日で完璧に暗記したいです。
練習用のカラオケを2日前に貰ったので、あわせて練習できるので、楽です。
来週と最来週の歌番組の衣装も決まりました。
最近服の話をたくさんしているね。
本当に、衣装はこの仕事のひとつの大きいな側面ですからね。
本当は外見で仕事していないと思っていますが、でも、やっぱりテレビや雑誌に出るなら、
おしゃれをしたほうがいいですよね。
今のところ負担にはなっているないので、楽しいです。
もうすぐソマリアです。ソマリアはイスラムの国なので、女子は頭にベール、体は見せてはいけないので、それなりの格好をしていかないといけません。イスラムの決まりに服装を合わせたのははじめてではないのです。イラク、ダルフールもそうでしたね。予防注射もしないといけないので、来週受けます。リサーチは自分なりにやっています。読めば読むほど、危険な国だなとは思います。
でも、そこに隠れている悲しい物語はたくさんあると思いました。
しっかり、この眼で見て来るね。
さー美容院に行く時間です。後でね。
アグネス

イロモネア、面白かったよ!

22/1/2010
日付が変わりましたね。
やっと収録終わりましたよ。家に戻って、ゆっくりして、これからお風呂です。
イロモネア、本当に最高に面白かったですよ。
新企画で、内容も新しいのです。
笑いすぎて、しあわせすぎです。
本当にありがとう!!
そう、そう、衣装は白に決めました。
着ているところも見てください。
一緒に出演した藤田友子さんと記念撮影!
20100123-iromonea.JPG
本当に楽しかった。
放送は2月4日です。絶対に見てくださいね。
戻ってきて、協ちゃんと夜食を食べましたよ、パパイヤとチェリー!
おいしかったですね。
明日協平は友達と映画見に行くのです。
楽しそうですね。
中学生ですものね。すごいね。
ママはお墓参りに行きます。
いい天気だといいですね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.