AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年1月12日

たくさんの出会い

12/1/2010
20100112-agnespink.JPG
こんばんは!
今日は「ブルー&グリーンプロジェクト」の新聞折込の取材を受けました。
環境にやさしいガス器具が1機を売るたびに、ベトナムで木を1本植えるプロジェクトです。
今まで、100万本の木を植えたそうです。
削減出来た二酸化炭素は東京ドーム2000個だそうです。
このプロジェクトはこれから、もっと器具を広め、
200万本の木を植えることを目指しているのです。
一人、一人の努力がないと、環境問題は改善されないので、
意識を高めることはとっても大切ですね。
その後はFujiwaraさんの「ありがたいと思え」の番組の収録に行きました。
ゲスト出演です。
話が楽しかったです。いっぱい笑いましたね。
武道館のコンサートの宣伝も出来て、ありがたい!!
楽しい写真があります。見て。
まずはアグネスポーズで、
20100112-fujiwara2.JPG
そして、Fujiwaraポーズで決めました。
20100112-fujiwara.JPG
かわいいでしょう?
Fujiwaraさん、本当にありがとう。これからもよろしくね。
放送は1月30日の深夜2時です。見てね。
収録が終わって、すぐに家に向かいました。
仕事の間に、協ちゃんと夕飯を食べたいからです。
家に着いて、すぐに夕飯の準備。
協ちゃんは今日合気道の練習があったので、帰りが遅かったです。
協チャンが帰ってきたとたんに、夕飯を二人で食べました。
ママはすぐに次の仕事です。
「日経Woman」の草野さんの連載で読者の相談するページのゲストとして、登場するためです。
原宿のホテルで、女性だけで集合。
いい空間。ちょっとうれしかったです。
二人の読者の悩みを聞き、出来るだけ、アドバイスをしてみましたよ。
幸せの種をひとつ、二つ、撒けたかな?
20100112-nikkeiwoman2.JPG
とっても楽しい時間でした。
草野さんはとっても素敵でしたよ。
20100112-nikkeiwomen.JPG
掲載したら、読んでくださいね。
今、家にたどり着いて、協ちゃんとアイスクリームを食べたところです。
ほっとするね。
うれしいね。この時間は。
明日も色々入ってます。
終わり時間は今日より早いですが、盛りたくさんです。がんばります。
東京は今日、初雪だったそうですが、見れませんでした。
明日はさらに冷え込むというので、
暖かくして、風邪を引かないようにね。
今日はたくさんの出会いがありまして、
感謝です。
明日に繋がる元気をたくさんいただきましたね。
がんばります。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

異常なし

12/1/2010
20100112-balivilla3.JPG
定期健診に行きましたよ。異常なしです。
ありがとうございます。
先生の顔を久しぶりにお会いして、安心しました。
「毎日の生活に注意して、体調管理をしっかりね」と言われました。
がんばります。
心配してくれた皆さん、
ありがとう。
がんの再発だけは避けたいので、健康管理をしっかりします。
今日の仕事始まってます。
取材ひとつ終わったよ、次に行きますね。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.