AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年1月25日

一億分の8の収録

25・1・2010
「1億分の8」の収録から帰ってきました。
とっても楽しかったですよ。
みんなの「けち」ぶりを聞いて、びっくりしました。
たくさんの出演者でしたね。
浜ちゃんが面白かったですね。
品川さんも、本当に面白かったです。
久しぶりにきりさんと会って、元気そうでしたので、安心しました。
放送は2月3日、見てくださいね。
アグネスの「けち」ぶりも見てね。30年以上に使っていた炊飯器の写真も見れます。
今日はこんな格好で出演しました。偶然ですが、白!
20100125-ichioku.JPG
連続に白となりましたね。
私のLuckyカラーです。そのお陰か、
今日は番組からお食事券いただきました。
橋本さんと田浦さんと協ちゃんにあげましたよ。おいしいもの食べてね。
明日は「女性自身」、「私の時間」という雑誌の取材があります。
写真もあるので、服を考えないとね。
明日は黄熱病の予防注射を受けます。1回注射受けると、10年もつのです。
10年前の注射の期限が切れて、今回受けることになりました。
ソマリアにに入るために、受けないといけない注射です。
そのほかにもいろいろあります。
毎年、ユニセフのミッションにいろんな国に行くので、注射も慣れました。
黄熱病の注射はちょっとつらいです。でも、10年一度なので、我慢、我慢。
明日夜は外食です。仕事の仲間と食事会です!!
すごい。楽しみです。
明日もがんばりましょう。
いい出会いがありますように。
お休みなさい。

ばたばた

こんにちは。
午前中から取材で、ちょっとばたばたしています。
20100125-hers.JPG
でも、三つの取材終わりましたよ。
二つめの「Hers}の取材はちょっと時間が足りなかったので、
大丈夫かな?半生を聞いてくれるLong Interviewだったのです。
話足りなかったところもあったと思います。ごめん、ごめん。
みんなわざわざ話を聞いてくれて、記事にしてくれるのは、本当にありがたいです。
読売新聞の取材もうれしかったですね。武道館の話や、音楽の話を聞いてくれました。
東京スポーツの取材は健康に関するもので、お医者さんにアドバイスももらえるのです。うれしいですね。
掲載された時、ぜひ、読んでくださいね。
私も楽しみです。
これから声楽の先生が来て、そして、テレビです。
がんばります。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.