AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年1月8日

メール親子

8・1・2010
20100108-baliflower10.JPG
昇平がスタンフォード大学に戻りました。
元気に出発しましたよ。
朝から荷造りして、張り切ってました。
学校が大好きというのはいい事。学んでるものが自分の一番やりたい事だからです。
本当によかったです。
これで、夏休みまで会えませんね。
ママもアメリカに行く予定がないので、
しばらくはメール親子になります。
今日は年賀状を読み始めました。たくさんいただきまして、本当に感謝です。
一日では読みきれないと思います。
ゆっくり読みたいので、何日もかかるでしょう。
がんばります。
友人の近況がわかる年賀状、知り合いが元気でいることが確認できる年賀状、
仕事関係の方が自分のこと忘れていない事を知って、うれしく思う年賀状、
ファンからのうれしい年賀状・・・いろいろ・・・
楽しみに読みたいと思います。
仕事に戻った早々、パパはもう夏休みの計画を立てています。
ママの仕事はとっても早く決まってしまうので、「ここから、ここまで休みます」と決めないと、気づいてみたら、もう休めない状況になるのです。
だから、子供たちの都合を聞いて、早めに決めないと、できなくなってしまうのです。
私たちはイギリスの国籍を持っているので、子供たちにぜひ、イギリスを見てほしいと思っています。
夏に行けたらいいですね。出来るのかな?
楽しみです。
香港のテレビから電話があって、中国の女性の特番を計画しているといいます。
スタッフとMCが日本に来て、アグネスの撮影をしたいとオファーが来ました。
光栄な話なので、日程を調整して、出演するつもりです。
楽しみですね。
シンガポールからもテレビの出演依頼がありました。
日程が合わなかったため、断りましたが、うれしかったです。
昔のファンが今でも、アグネスの事を覚えてくれて、うれしいです。
すっかり、日本のお嫁さんと自分は思っているが、
ふるさとや東南アジアでは、私は香港の陳美齢、Agnes Chanなんですね。
ありがたい事です。
中国語の歌を歌うのは大好きです。
機会があったら、みんなのために歌ってあげたいです。
今日は原稿日。原稿を書かないとね。
でも、ちょっと休みモードから抜けきれない。
そして、荷物の整理もしたいし、仕事の日程を頭に入れたいです。
衣装や仕事に必要なものを揃えたいしね。
さらに、協平が学校に戻る準備も。
さらに、さらに、お兄ちゃんのお友達が来るための準備もね。
あーやりたい事いっぱいね。
がんばります。
取り合えず、荷物の整理からスタートします。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.