AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年1月26日

しあわせな時間

26・1・2010
今日は女性自身の取材を受けましたよ。
武道館の話でした。取り上げてくれて、本当にありがとう!
たくさんの方が見に来てくれるといいですね。
その後は黄熱病の予防注射を受けに行きました。
痛い!ですね。3日間は大事にするように、といわれました。
注射するために、とっても時間がかかったので、
帰ってきてすぐに対がん協会の会議。
対がん協会の会議はとっても有意義でしたよ。
今年の予定や、提案など、みんなで話し合って、意見がいっぱいでましたね。
課題もでました。
目標ができました。仲間もみんな張り切っています。気合のはいった会議でしたね。
本当によかったです。
その次は「私の時間」の取材。これも楽しくできました。
カラーの写真でしたよ。
20100126-agnes1.JPG
もう一枚。
正面からです。
20100126-agnes.JPG
取材内容は武道館の話や、人生の話、夢の話など、おしゃべりしているみたいで、楽しかったです。
編集の方は60歳過ぎているのに、とっても若かったです。
あやがりたいですね。
がんばりましょうね。
そして、食事会に行きました。
楽しい話がたくさんできて、幸せでしたね。
おいしいご飯と、気の合う仲間、最高ね。うれしかったです。
たくさんの出会いができた一日でした。
感謝です。
明日はNHKの「きらめき歌謡ライブで」ですね。
ぜひ、聞いてくださいね。
それでは、
今日も本当にありがとうございました。
ぐっすりお休みなさい!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.