AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年1月28日

28・1・2009
今日は福山市200に行ってきました。健康美人のセミナーでしたよ。私の健康美人のイメージは「笑顔が美しい人です」優しい笑顔ができる人は美しいですね。今日はたくさん笑顔のきれいな方が聞きに来てくれました。2000にんあまり。とってもうれしかったですよ。話を熱心に聴いてくれて、CDも完売!本当にありがとうございました。今回のCDの歌唱印税はそれぞれ、日本対癌協会とユニセフに寄付されますので、本当にありがとう!!
今日の福山は暖かく、青空でした。景色も最高。冬であることを忘れてしまいそうでした。いい思い出ができて、感激です。福山はバラが有名です。いつかはバラ祭りに行ってみたいです。
今日、橋本さんに「たくさんの方がホーム・ページを読んでいるよ」と教えてあげたら、大喜び!「すごい!すごい!」とはしゃぎました。
そこで、私は決心しました。それは、携帯を持つことです。写真が取れるもの。
それで、時々、写真を日記に載せることにします。
でも、どんな携帯がいいのかな?詳しくないのです。アドバイスください。使いやすくって、お得なプランで、そして、かわいいもの。できればいろんな機能があるもの。欲張りかな?初めての携帯なので、うれしいです。いろいろ教えてください。
Communicationがもっと楽しきなりますね。
明日はユニセフのソフトバンクの電話メッセージを録音して、遠藤先生のお別れ会です。本当の永遠のお別れですね。でも、私は「優華」というすばらしい歌を先生からいただいたので、大事に歌っていきます。本当にいい歌なんです。とっても声にあってます。平和の思いがいっぱいな歌です。遠藤先生の歌詞に深いメッセージがこめられています。ぜひ、是非、聞いてください。
海の研究論文の審査は今日終わりました。海に関する研究なので、この何日間、カニや魚、船や波などについての論文をたくさん読みました。面白かったし、勉強になりましたよ。応募してくれたみんなに感謝です。ほかの先生たちの採点とあわせて、今度は最終審査会があります。
明日も協ちゃんは学校なので、お弁当の中身を考えながら、歌の練習を原稿を書きます。
原稿の内容を何にすればいいのか?mmmm・・・・がんばります。
それでは
おやすみなさい!
春の夢を見てね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.