AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年1月27日

27/1/2009
今日はレコード大賞の授賞式でした。たくさんの先生かたのご来場の元で行われました。審査員の皆さんにお礼を言う事ができて、本当に幸せでした。地味な活動なのに、認めてくれて、感動です。改めて、今日は賞の重みを感じました。もっと、音楽を通して、平和の活動、世界の子供たちの活動をがんばっていきます。応援してくださいね。とっても素敵なトロフィーをいただきました。レコード大賞のトロフィーは2つ目です。新人賞以来です。本当にうれしいです。改めまして、ありがとうございました。
社長は関係者とお祝いで、飲みに行きました。私は協ちゃんと二人でお祝いをしました。近所のイタリア料理店でお茶で乾杯。ちょっとおしゃれな気分になって、サラダやスパゲッティーを食べました。最後はひとつのチョコレートケーキをふたりで。本当にいい時間でした。「君たちがいたから、ママはがんばれました」と協ちゃんにお礼をいいました。子供たちは親にとって、生きがいであり、励みです。本当に感謝です。
今は明日の漢字テストの練習をして、協ちゃんは寝ます。私は明日の準備とちょっと歌を練習してから寝ます。明日は講演会で福山に行きます。今月、福山は2回目です。ありがとうございます。楽しみです。
そして、うれしいことを知りました。私の日記を読んでくれている方がいっぱいいることです。芸能人のBlogランキングで21位でしたよ。みんなとCommunicationができる空間ができて、本当にうれしいです。これからもがんばって書きます。みんなもメールくださいね。ありがとう!!
それでは、
おやすみなさい。
What a wonderful day.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.