AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年1月18日

18・1・2009
今日は福山市新市ブロックのPTA協議会設立5周年の記念講演会に呼ばれました。とっても素敵な会になりましたよ。私は花が好きと知ってくれて、楽屋をはじめ舞台の花は本当に綺麗でした。花束贈呈の花も美しかったです。心をこめて、、迎えてくれたのです。本当にありがとう!雨の予報でしたが、曇りですみました。会場にたくさんの方が来てくれて、熱心に聴いてくれました。感謝です。これからもみんなと一緒にがんばって、子育てします。21世紀を担う子供たちに豊かな心を!
たくさんの方が応援してくれていることを最近特に実感しています。ネット上でも、好意的な意見が多く、ありがたいだし、励みになっています。本当にありがとう。生き方が似ている方がきっと応援してくれていると思います。心強いです。これからも応援してください。
明日は歯医者に行きます。特別のことはないが、チェックです。そして、年初のスタッフ会議があります。私が参加する会議はとっても珍しいのです。でも、年の初めは特別なので、参加します。今年の方針が決まる会議なので、大事です。有意義な意見が言えたらいいですね。そして、国会議員の先生に会いに行きます。法改正の件です。そして、新年会もあります。仕事ではないが、ちょっと忙しいです。でも、気持ちはのんびりですね。
今週はテレビが3本入ってます。ヘキサゴン以外は初めて出演する番組です。がんばります。新しい出会いが待っていますね。楽しくやりたいです。
それでは、
みんなにとって、楽しい1週間でありますように。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.