AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年1月25日

25・1・2009
昨日、インタネーットが通じなかったです。
橋本さんが今朝、なおしてくれました。日記を楽しみにしてたみなさん、すみませんでした。
土曜日、ヘキサゴンの収録でしたよ。縄跳びに大変苦労しました。でも、とっても楽しかったので、放送見てくださいね。
今日は大分市に行ってきました。雪が心配だったが、晴れました!たくさんの方が来てくれて、「豊の都市人づくりを考えるの集い」でした。大分は3年連続、「子育て環境日本1」に輝いたのです。すごいですよね。会場に来てくれた方は子供のことに熱心の方々で、本当に話しを良く聞いてくれました。帰るときは、たくさんの方が車の周りに囲んでくれて、熱い交流が出来ましたね。大分市の皆さん、本当にありがとう!!大分市名物、とりてんを食べましたよ。とってもおいしかったです。
今日は大晦日。明日が旧正月です。今日は家に飾りをしたり、お正月の食べ物を用意したり、家の中はお正月らしくなりました。お年玉も用意しましたよ。明日はのんびり、お正月気分で家にいます。でも、原稿、会議、そして採点が待っています。おいしいものを食べて、がんばります。
お正月は餅を食べます。大根餅、黒砂糖の入った餅、いろいろです。そして、スイカの種も食べます。いろんなドライフルーツも食べます。縁起のいいものを食べるのです。お汁粉も食べますね。丸いだんごも食べますね。日本と似ているところがたくさんあります。
そして、私の体は心配ないよ。とっても元気です。
喉も良くなったと思います。心配かけて、御免なさいね。
さー明日の服など用意して、今日はちょっとワインを飲んで、夜更かしします。子供が大晦日に夜更かしをすると、親は長生きできると言われます。母にもっと長生きしてもらいたいので、今日は夜更かしをしますよ。明日から新しい一年です!!おめでとう!来年もよろしくね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.