AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年1月26日

26/1/2009
新年快楽!!心想事成!!
今日とっても穏やかな元旦でしたよ。ゆっくり寝ましたよ。1年の始めにたっぷり寝るというのは、一年間、たくさん睡眠が取れるといわれます。そして、お正月の食べ物を食べて、会議。会議も有意義でしたよ。新年会のことや、一年の計画の続きをやりましたよ。みんな気合が入ってまして、すごく頼もしかったです。
そして、新年会の服や、ポップスの番組の服を探しました。決まりましたよ。すそ上げもしました。夜はお正月のご馳走を食べました。お汁粉も作って食べました。甘かったですね。
明日はレコード大賞の授賞式があります。楽しみですね。昨年のみんなの応援の賜物です。今年は何ができるのか、楽しみです。いいスタートを切っていると思います。「もっと」です。
今は日記を書きながら、歌を練習しています。フランス語も暗記できるようになりました。楽しくなってきましたね。
ひとつ、ひとつ仕事を丁寧にやっていくと、きっといいことがある!そう信じます。
今日は母にも電話した。元気でしたよ。腰痛かったのも治りました。2月、調子が良かったら、日本に来るといってました。楽しみですね。日本の目医者と耳医者に見てもらいたいそうです。本当にきてくれるといいですね。
うし年は働きものの年です。今年は一所懸命働かないと上手くいきません。世界の不況を見ていると、本当にそうだなーと思います。どんな仕事でも嫌がらずに、丁寧にやりましょうね。そうすれば、きっとどんどん光が大きくなるから。今年は勤勉が自慢にしましょう。
それでは、
おやすみなさい、
いい初夢を見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.