AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年1月19日

19/1/2009
今日は歯医者さんのところに行きまして、歯をきれいにしてもらいました。さわやかです。私の歯医者さんはとっても優しい人で、仕事がとっても速いのです。やっと見つけた信頼できる歯医者さんなんです。
今日の会社の会議は有意義でしたよ。今年はメディアにたくさん出ることを目指します。そして、たくさん福祉活動をすることです。今日はテレビ番組の談義をしましたよ。面白かったです。たくさんいい番組があるのですね。出演できたらいいですね。楽しみです。
平和コンサートは年の後半になりますが、がんばります。
今日は新年会も良かったし、大臣にもお会いできて、大変有意義な一日でした。感謝です!!
明日はいよいよNHKの「魅惑のスタンダードポップス」の練習です。バンドと一緒なのかな?ほかの出演者も一緒なので、ハーモニーが上手くいくかどうか?楽しみです。ハモったら、気持ちいいですね。そして、なんといっても、フランス語の歌が楽しみです?大丈夫かな?毎日練習していたので、きっと、大丈夫。本番まで、2週間もあるし。大丈夫、大丈夫です。
明日は家庭の友の取材もあります。そして、夜は「怒りオヤジ3」の収録です。どんな相談者が来るのかな?私で説得できるのか?愛情をもって、アドバイスができることを話すしかないですね。がんばります。子供に長いお説教するのが有名の私、知らない方にも話しを長くなってしまうのかな?抑えて、抑えて、相手はこどもではないので。新しい挑戦ですね。どきどきです。
明後日は横浜市で講演会ですね。是非、会いに来て下さいね。私の地元です。
それでは、
もう一度歌を練習して、寝ます。
今日もたくさん名前覚えました。
是非、皆さん、私に日本の偉人名人を教えてください。みんなが教えてくれるのがきっと、一番覚えやすいと思います。協力してください。歴史人物でもいいですよ。好きな英雄を教えてくださいね。
ありがとう!
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.