AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年1月14日

14/1/2009
今日はラジオ番組の収録や、取材などで一日があっという間に終わりました。これから髪の毛を切りに行きます。どんな形になるのかな?不安ですが、楽しみでもあります。
それでは、行ってきます。
アグネス
戻ってきました!カリスマが「あまり切り過ぎないようにしましょう。春になったら、短くしてもいいけど」といいまして、長い髪に段をたくさん入れてくれました。髪の毛が軽くなりまして、ちょっとカールがしやすくなると思います。あまり変わってません。変身は春までまってください。
明日は「IQサプリ」の収録です。頭がかたくなっていないといいですが。心配です。でも、楽しみでもあります。収録の後に外務省のアフリカの会に招待されたので、出席します。近年、日本政府はアフリカに関心を持ち、発展の協力をしています。ありがたいことです。共存共栄、アフリカが良くなれば、日本の市場になります。Win Winな形です。政府の試みを応援したいと思います。
NHKのポプスの番組、BS2「魅惑のスタンダードポプス」二出演する予定です。来月の収録ですが、来週に練習があります。今日は曲の音資料が届きました。いろいろ歌いますよ。ソロは3曲。二人で歌うのは1曲、そして、みんなで歌うのは2曲です。やっぱり一番心配のは、ソロで歌うフランス語の歌ですね。でも、がんばります。英語の歌を歌って香港でデビューしたので、久しぶりに、たくさん英語の歌を歌うのはとってもうれしいです。楽しみにしています。
明日は新しい髪型でテレビに出ます。
クイズにたくさん答えられるといいですね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.