AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年12月25日

25・12・2008
西宮の皆さん、そして、コンサートに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。112回めのコンサートはとってもSpecial でした。バンドは中村さんも石黒さんも参加して、いつもより、人数が多かったです。ステージの演出もサプライズがあって、すごかったですね。最後の紙ふぶき、花火、そして客席のペンライト!美しかったです。スタッフが私たちを喜ばせるためにやってくれたと思います。愛情をいっぱい感じました。本当にうれしかったです。
私はWhite Christmasをクリスマスプレゼントとして、歌いました。たくさんのお客さんが見守る中、声援が飛ぶ中、1曲、1曲ありがたく歌いました。歌える喜び、会いに来てくれる方がいることに深く感謝しました。家族もみんな会場で見てくれたので、心強かったです。涙が途中から止まらず、特に何回も見に来てくれたファンの皆さんと握手したときに、泣きましたね。本当に一年間応援してくれて、ありがとう。最後のPeaceful World、すごい盛り上がりでしたよ。一年の締めくくりに、最高なコンサートでした。
来年も続く平和コンサートですが、進化させて、より充実したものにしたいと思います。すでに20本くらい予定されています。今年ほど、本数はできないと思いますが、できるだけ、がんばります。また、応援してくださいね。
昨日は打ち上げて、スタッフやバンドの皆さんを表彰しました。ユーモア交じりの表彰は大うけでしたね。笑って、笑って、お疲れ様でした。本当にみんなの支えがあったおかげで、やってこられたと思います。
昨日で仕事収めでした。
今日からお休みに入ります。2008年、お疲れ様でした。
心はいつも元気です。でも、体と頭は休まないといけません。疲れた体を完璧に戻して、頭の充電をして、来年もたくさん皆さんと会える機会をつくりたいと思います。
お互いに健康に気を配って、心のバランスを保て、人に尽くすことを忘れずに、混乱に負けない意志をもって、がんばりましょう。私たちは仲間がいるので、強いね。ありがたいですね。ここで生まれた出会いを大事にしましょうね。一人にはしない。この良き日に感謝。
それでは、
今年は本当にお世話になりました。たくさんの思い出ができました。病気にも負けずにがんばれたのはみんなの愛のおかげです。夢のような、奇跡のような一年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
みなさんに良いお年を!!!
みんなにとって、来年は今まで一番すばらしい年になりますように!!!
Merry Christmas and Happy New Year!!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.