AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年12月9日

9/12/2008
総社市の皆さん、本当にありがとうございました。今日は最初から会場は和やかで、皆さんが楽しみにしてくれていたことが良く分かりました。本当にうれしくって、最後までがんばりました。思い出に残るコンサートとありました。本当にありがとう!!!みんなと会えて、愛がひとつ増えました。
今日は声がかなり良くなりました。今日の朝、喉を医者に見てもらって、薬を頂いて、飲んでいます。社長は心配で、東京から岡山までやって来ました。私が大好きなりんごスープを運んできてくれました。ありがたいです。本番まで、休んで、元気の姿で満員の御客さんの前に立つことが出来て、本当に感謝です社長は本番が始まって、声の調子を確認して、協ちゃんのために帰りました。日帰りで大変だったですね。来てくれて、ありがとう。
明日は私も東京に帰ります。仕事は「日本対ガン協会」の対談です。癌について、勉強し、日本のなかで、早期発見を目指す、早期回復の方法を探り、ほほえみ大使の役割を果たしたいです。明日の対談がとっても楽しみです。
今日も薬飲んで、早く寝ますね。
3日間のコンサート、地元の関係者も本当に優しくしてくれました。心から、お礼をいいます!!
今日は楽屋に蜂蜜とレモンを用意してあった、うれしかったです。愛情、愛情。
スタッフの皆さん、橋本さん、ファンのみなさんの愛情で、3日間乗り越えました。
明後日は山口にもどって、山口市でコンサートです。
私の周りの方はみんな楽しそうに仕事をしています。だから、どんな辛いときでも、力が出るのですね。いい仲間に恵まれて、感謝です。
元気が一番です。
がんばります。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.