AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年12月18日

18/12/2008
今日は「歌の散歩道」に出演しました。たくさんの方が見に来てくれて、声援が大きくって、うれしかったです。金子アナウンサーと久しぶりにお会いしまして、とっても和やかで、番組が進みました。本当にありがとうございました。「いい歌ですね」「応援しているから、体を大切にがんばってね」と番組が終わってた後に、たくさん声をかけられました。励みになりました。本当にありがたかったです。
今日はユニセフの会議もありました。今年の残りの課題と来年の目標を確認しあいました。向かっているところが同じだと、たどり着く確立もたかくなりますからね。がんばります。今年は23日の恵比寿ガーデンでのハンド・イン・ハンドが活動の締めくくりとなります。今年は歌を歌います。ミニトークショーもあります。ぜひ、遊びに来てくださいね。
今日はCambodia の学校建設の報告も聞きました。来年も引き続き、いくつかの学校が建てられます。村の事情もいろいろありまして、援助していく上の課題もいろいろ話し合いました。来年も楽しみですね。現地で仕切ってくれているNGOに本当に感謝です。
今日は来年の読売新聞の取材を受けました、日本百景を選び、外国の方にもっと、もっと日本のよさを知ってもらう企画出そうです。楽しいですね。日本のいいところがたくさんあるので、照れずに、世界に紹介してほしいです。
明日はテレビの番組や、ラジオの収録、取材など、いくつかの仕事が入ってます。東京でできる仕事ばっかりなので、比較的に、体には楽ですね。楽しみにやりたいと思います。
2008年も後わずかです。元気でがんばりましょう。
世の中は不景気で、心配ことが多いと思います。来年の見通しが立てない方も多くいると思います。こんなときこそ、人のために何ができるのかと考えたいです。そうすれば、自分のでっきること、できないことがわかります。できることに沿って歩き出せば、必ず出口は見つかるはずです。来年もきっとたくさんいいことある年になると思います。
わが部屋の暖房が壊れました。ちょっと冷えますね。早くお風呂に入って、温まって、寝ますね。
子供たちの笑い声、歌う声、テレビの音がいい雑音です。いい心地です。暖房がいあらないほど、心は暖かいです。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.