AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年12月17日

17/12/2008
名古屋の皆さん、本当にありがとうございました。昨日と今日で本当にたくさんの方が見に来てくれました。このコンサートで名古屋では4回目です。それでも、本当に大勢の方が来てくれて、本当にうれしかったです。声も回復して、とってもうれしかったです。歌と話で、会場はひとつになり、たくさん感動が生まれました。本当にありがとうございました。すばらしい劇場で、すばらしいお客さん、そして、すばらしいスタッフに恵まれて、最高な思い出になりました。4階まで平和の輪で埋め尽くされた劇場は、言葉が出ないほど感激ものでした。みんなの気持ちがまっすぐに心に入った2日でした。Thankyou very much!!
今日は和平とお友達が名古屋まで見に来てくれました。「とってもよかったよ」と言ってくれて、励みになりました。これで年内のコンサートは後1回です。楽しみで、たのしみで!!!兵庫の皆さん、待ってくださいね。
今日は家でご飯、7人で食卓を囲み、にぎやかで、なんでもおいしかったです。ご飯終わって、みんな食卓から離れないので、果物、アイス、ケーキ、クレープ、チーズといろいろ、みんなで食べましたね。おなかいっぱいです。それ以上に、うれしさいっぱいです。
明日は会議や取材、そして、NHKラジオの「歌の散歩道」の生番組があります。ぜひ、聞いてくださいね。生歌を歌います。がんばります。
来年に向けて、たくさんいい話が来ています。来年も記念になる年になりそうです。楽しみにしてくださいね。でも、その前に、まずは今年を最後まで、元気よくがんばれることですよね。さー意志を強くもって、がんばろう!!!
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.