AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年12月5日

5/12/2008
Hello!
宇部は雨が上がり、今は降ってません。曇りです。
コンサートが終わるまで天気がもつといいですね。
もうすぐ出かけます。今日も元気です。105回の平和コンサートですね。いよいよカウントダウンです。
今日はひとりのお時間があったので、もうメークしてしいます。コンサートメークで目がばっちり!!鏡見る時、びっくりします。
それにしても、髪は伸びました。デビューころと近い長さですね。ストレートにすると、本当に気持ちいいです。サラサラ?!ですか?
もうすぐ会場に行きますよ。宇部の皆さん、楽しみにしてくださいね。
それでは、今日のPart1の日記でした。
アグネス
続きです。
コンサートが終わりました。天気が持ちました。風は強かったですが、雨降りませんでした!会場いっぱいの御客さんでした。昨年12月6日は民音文化賞をいただた日でした。ちょうど一年になりました。受賞式のときに大変励ませされました。この一年、本当に皆さんの応援で、素晴らしい年となりました。今日のコンサートは最初からテンションが高かったです。声援も多く、本当にありがとうございました。暖かい皆さんに囲まれて、本当に感謝です。これからも恩返しできるよう、がんばります。今年はレコード大賞の特別賞受賞という、いい報告が出来ました。来年は、もっと皆さんが喜んで貰えるように、がんばります。
明日は東京に戻ります。のり日で休みです。髪の毛を染めに行きます。そして、協ちゃんと映画を見に行く予定です。Yeah!!楽しみです。日曜日はスタッフと合流して三原市でコンサートです。
最近良く聞かれることのひとつは「香水はなにを使っているの?」
私はEsteeLauderのBeyond Paradiseを使っています。そして、Clinic のHappy も好きです。
Beyond Paradise は男の人からも女の人からも褒められます。Happy は,特に女性に人気です。
いろいろ付けて見ましたが、周りの方が迷惑するような強いものはやめてます。
この二つはお勧めです。さりげなく香るのと、Happy になれる香りです。
ステージに出る前には必ずつけます。それで、すべての準備が完了した気持ちになるのです。気合を入れる最後のステップです。香水は大好きです。新しいものを見つけたら、ここで教えますね。
もし、年末に女性にプレゼントを考えている人がいたら、私と同じ香水はいかがですか?
それでは、
今日も宇部で泊まります。
おやすみなさい。全国冷え込みが厳しくなるそうです。風邪などひかないようにね。
Sleep Tight.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.