AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年12月10日

10/12/2008
今日は東大の中村先生の癌研究のレクチャーを受けました。大変勉強になりました。朝日新聞に掲載するので、是非、皆さん、読んでくださいね。先生は遺伝子と癌、そして癌のワクチンの研究をしていまして、5年後に一般の方の治療に役立てたいとたくさんの医者の皆さんの協力で、がんばってきます。まさしく、癌制圧の光です。大変勉強になりました。先生、ありがとう、そして、がんばってくださいね。
先生は優しい方で、患者さんの話になると、目を真っ赤にして、Emotionalになります。心を込めて、研究していることが良く分かります。こんな素晴らしい先生が居ることは人類にとって、うれしいことです。お会いできて、とってもうれしかったです。先生に、「必要だったら、私の遺伝子も使ってください」とOffer をしました。
もうすぐお兄ちゃん達が帰ってきます。和平は13日、昇平は来週の月曜日。楽しく、にぎやかになりますね。楽しみです。
年末まで、忙しいので、自分の体調を考えて、がんばります。出来るだけ、休んで、とにかく、2008年を愛護までがんばりぬきたいです。
それでは、
おやすみなさい。
喉を休ませて、話すときは小さい声です。唄うときだけ声を出します。ちょっと変なんですが、喉のためにはいいそうです。がんばります。
Sweet Dreams, Safe night、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.