AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年12月2日

2/12/2008
昨日は素晴らしいお知らせがありました。
今年、2008の日本レコード太賞の特別賞を受賞することになりました。
ありがとうございます!!本当にうれしかったです。
昨日、コンサート会場で橋本さんから結果を聞きました。音あわせのときに舞台にたって、平和の歌を唄い始めたときには、声が出ないほど、泣いてしまいました。本当にみんなのお陰だなーと胸が一杯になりました。
賞をいただくことは、長年の活動が認められたことです。
毎日努力して、自分のやった事は人の目でどう映っているのか、自分には分かりません。
今回のような賞をいただき、自分の活動は決して間違っていないと分かって、本当にうれしいのです。
みんなが応援してくれて居るからこそ、がんばってこられました。本当にありがとう。
今回の受賞は世界の子供達の勝利、そして、平和を愛する人々の勝利です。本当にうれしいです。
たくさんの審査員の皆さんが大勢の歌手のなか、私を選んでくれたことが本当に光栄です。感謝、感謝です。
昨年の人民大会堂、今年の平和アルバム、そして、112回の平和コンサートが受賞のポイントになったようです。
でも、きっと、先生達はアグネスに「もっと、もっとがんばれ、もっと、もっと飛べ!」と楽しみ半分で賞をくれたと思います。これからはこの賞に恥じないもっと素晴らしい歌を作って、うたっていきたいと思います。
生き方で勝負、愛情で勝負、そして、歌声で勝負。自分のありのままを受け止めて、がんばります。これからも応援してくださいね。
もっと輝きます。体を大事にしながら、がんばります。
昨日のコンサートは鳥取市、とっても熱いコンサートになりました。特に皆さんの歌声が綺麗で、合唱してときは感動てきでしたよ。手話も完璧に揃ってまして、美しかったです。みんなの熱い心がまっすぐに伝わってきて、本当に感動しました。ありがとうございました。
今日は「視点論点」を収録しました。もうすぐ、10時50分に教育NHKで放送されます。今回はブラジルで開かれた「第三回子ども青少年の性的な搾取に反対する国際会議」についてです。課題と対策、日本にが求められていることを話しました。とっても緊張しました、でも、「組み立ても上手く行きまして、分かりやすかったですよ。」と珍しく、社長が褒めてくれました。やったね。
夕飯は親子3人で近所のレストランとでお祝いしました。本当にうれしいです。本当にありがとう。実感がないが、本当に受賞するのですね。
長くなりました。
本当にThankyou.
それでは、
おやすみなさい。
いい夢見れますね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.