AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年12月6日

6/12/2008
大好きな遠藤実先生が亡くなりました。本当に寂しいです。先生と出会ったのは近年で、色んな場所でお会いして、素晴らしい言葉もたくさん頂きました。平和のアルバムを作る時に、私に「優華」という歌をくれました。平和のアルバムに収録されています。とっても素晴らしい歌です。コンサートでも良く唄っています。先生のやさしさ、そして、平和を愛する心、本当に大好きです。
今、先生のお宅でお線香を上げさせていただきました。先生の顔を拝見して、たくさん泣きました。穏やかなお顔で、微笑んでいました。
心細くなりますね。遠藤先生、天国から見守ってくださいね。先生の歌を唄い続けます。もう会えないと思うと、本当に寂しいです。
先生にレコード大賞の特別賞受賞を報告したかった。お見舞いに行きたかったですが、「もう少し待って」と言われ、待っていた。残念無念です。
先生、本当にいろいろありがとございました。先生に出会って、人生はとって豊かになりました。ゆっくり休んでくださいね。天国で素晴らしい歌をうたってくださいね。
しっかりしないとね。明日もコンサートです。明日は先生の追悼の意味を込めて、「優華」を唄います。私はきっと、先生の最後の弟子ではないかと思います。誇りに思います。
がんばります。
今日はここまでにしますね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.