AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年12月13日

13/12/2008
宇和島のみなさん、ありがとうございました。今日は松山まで飛行機で、2時間車に乗って、宇和島に着きました。「よんでんふれあい講演会」でした。たくさんのみなさんが来てくれて、本当にうれしかったですね。地元のご馳走もお弁当で食べましたよ:じゃこてん、ふくめん、ぶりなど。そして、みかん!そのみかんの甘かったこと!!さすがに愛媛です。ご馳走様でした。皆さんはとっても話をよく聞いてくれました。いつか宇和島の皆さんに歌を聞かせたあげたいです。コンサートができるといいですね。
7時過ぎに東京に着いて、飛行場から家に電話したら、もうアメリカからお兄ちゃんと友達が先に到着していました。元気な和平とわきあいあいの友達。パパがご飯を作って、みんなで団欒。本当に楽しいね。本当に感謝です。日本のりんごや、なし、柿を食べて、おいしさにびっくりしていました。日本のいいところをたくさん見てほしいですね。
明日は宇都宮です。
新幹線で行きます。
明日が終われば、後10日間で仕事収めです!!一年、速かったですね。たくさんの出会いがあった年ですね、。実りも多かった年です。あともう少し、がんばるよ!!
皆さんもいい一年の締めくくりになりますように、がんばりましょうね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.