AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年12月4日

4/12/2008
周南市のみなさん、ありがとうございました。明るい御客さんで、たくさん声援を頂きました。「かわいい」「がんばれ」「体を大事に」と本当にありがたい言葉をたくさん頂きました。みんなでよくワイらって、泣いて、歌って、平和の輪を作って、あっという間の2時間15分でした。今日も愛情を一杯貰いました。ありがとうございました。
今は宇部に居ます。車で来ました。明日は会場がすぐそばなので、ゆっくりです。
宇部の皆さんのために唄うのは楽しみですね。
今雨降っています。明日晴れるといいですが、予報は雨です。でも、雨であろうと、晴れであろうと、コンサートは最高に元気で行きます。105回目の平和コンサートです。
もうすぐアメリカに居るお兄ちゃん達が帰ってきます。友達を連れてくるようです。楽しいですね。家にある食べ物が売れますね。うれしいです。今年はお米をたくさん頂きましたので、毎日たくさん炊いて食べさせたいです。美味しいお米で、健康に元気な毎日!
今日も本を読んで、歌詞を考えたりして、寝ます。
みなさん、おやすみなさい。いい夢見れますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.