AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年12月8日

8/12/2008
大変です。声が完全に枯れてます。本番まですぐです。どうすればいいのか?
心で唄う。試練ですね。実行できるのか?今日がためされる日ですね。
がんばります。
応援してださいね。
アグネス
続きです
コンサートが終わりました。何とか出来ました。声がかすれて、完璧ではないのに、満員の御客さんがすごく応援してくれて、感動、感激、感謝です。涙が止まりませんでした。岡山の皆さん、本当にありがとう。歌はやっぱり心で唄うのですね。気持ちが通じました。本当にうレしいです。4階まで平和の輪!ステキでした。今日の事忘れません。みんなの暖かい気持ちも忘れません。
明日、声が治るといいですが。出来ることはすべてやっています。がんばります。美声を聞かせたいです。せっかく両親から貰った声を最高な状態で聞かせたいです。
後5回の平和コンサート、そして、ラジオやテレビでの歌の仕事があるので、がんばります。
それでは、
みんなに心配かけてすみませんでした。
もう大丈夫、きっと大丈夫。
明日もがんばります。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.