AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年12月14日

14/12/2008
こんばんは。朝の東京は暗くって雨でした。でも、宇都宮に着いたときは青空が見えました。寒かったですが、雨は上がってました。今日は医師会の皆さんの地域のための健康フォーラム。たくさんの方が来てました。先生たちの話が先にあって、そして、私の講演でした。自分の病気とそして世界の人々の話をさせていただきました。今日は2008年の最後の講演会でした。一所懸命がんばりました。客席と近かったので、反応がよくわかって、本当に話しやすかったです。「今まで聞いた講演会のなかで、一番いい講演会でした」と講演の後に医師から言われて、感動!
本当にありがとうございました。
毎年、本当にたくさんの講演会に呼ばれて、たくさんの方に話をきいていただいて、幸せです。来年もたくさんの出会いがあるといいですね。話したいことがいっぱいで、いつも時間が足りないのです。思いがいっぱいです。来年もみんなと語りあえるチャンスをたくさんあるといいですね。
今年、講演会に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
今日は2008年、講演会収めです。
明日は医者に行って、取材があります。体調を大事にするために、ほかの仕事はキャンセルでした。24日までにコンサートと歌う仕事が何本も入っているので、大事に、大事に声を守るためです。
16日と17日はコンサートです。名古屋ですね。平和コンサートのアンコール公演です。ありがたいです。とっても、とっても楽しみにしています。
明日、昇平が帰ってきます。久しぶりにわが子と会えますね。お兄ちゃんはとっても元気に帰ってきたので、きっと昇平も元気だと思います。
仕事がひとつ、二つと片付くと、いよいよ、年末と感じますね。最後まで、意志を強く持って、がんばります。最後まで、応援してくださいね。
それでは、
今日はここまで、
おやすみなさい。
アグネス。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.