AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年12月20日

20・12・2008
今日はのんびりしました。子供たちと朝ごはんはFrench Toast。ご飯が終わったら、近所で買い物をして、お世話になった方にクリスマスプレゼントをかいましたよ。たい焼きもたべました。スパーで材料を買って、夜ご飯作り。お兄ちゃんの友達はイタリア料理を作ってくれました。とってもおいしかったですね。鶏肉は絶品でした。私の中華料理も好評でしたよ。特に春巻きとリスペアリブがみんなから絶賛されました。みんなでワイワイ、一緒に作って、一緒に食べました。外の高級レストランとより贅沢でしたね。心も満たされました。
明日、お友達はアメリカに帰るのです。家族とクリスマスを過ごすのですね。とってもいいことです。
友達は本当にいいものですね。
私はいつもファンのみんなに見守られて、本当に幸せです。ありがとうございます。大事にされて、愛されて、友達としていろいろ教えてくれて、いいときも悪いときもそばにいてくれて、最高にうれしいです。信じられるファンがいっぱいいるからこそ、安心してがんばれます。ファンの皆さんに恩返しできるように、もっと、もっとしっかりした人間になりたいです。そして、楽しい毎日をみんなと過ごしたいです。心から、もう一度、ありがとう!
昇平が帰ってきて、毎日歌を歌っています。音楽がいっぱいな我が家は暖かいです。お兄ちゃんはいつもとっても軽く階段を上るのです。その音がなんともいえない軽やかで、弾む音です。その音も大好きですね。協平の笑い声が底抜け明るいのです。3人兄弟の音のハーモニーはまさに愛のハーモニーです。
明日はJaccomミューシックフェスチバル全国カラオケ日本一決定戦の本番です。収録をがんばります。一月に放送するそうです。成人式の日の午前中です。見てくださいね。私司会と歌を担当します。
今日は本当に感謝の日でした。何気ない毎日が一番ありがたいのかもしれないですね。
許すこと、人に優しくすること、実践していきます。明日もたくさんいい出会いがありますように。
明日は仲間が日本レコード大賞の特別賞受賞のお祝いをしてくれるといいます。ありがたいです。
私の受賞ではなく、みんなの受賞ですからね。応援してくれたみんなの。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.