AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年12月3日

3/12/2008
下関の皆さん、今日は本当にありがとうございました。本当にうれしかったです。声も良く出て、みなさんの心にこだましたと思いました。歌の力って、本当にすごいのですね。コンサートが出来て、本当にありがたかったです。平和の思いがこみ上げ、たくさんの気持ちを込めて、歌うことが出来ました。応援、本当にありがとう。日本レコード大賞の特別賞の受賞を報告したとき、大きいな拍手を頂きました。本当に感激しました。ありがとう。
明日は周南市です。明後日は宇部市。楽しみです。
全力出してがんばります。
今は小倉市にいます。明日は新幹線に乗っていきます。
今日は天気も良く、海を見ることも出来て、幸せです。
ツアーのリズムにもなれて、体調を保つコツも自分なりに持つようになった。唄っているときが楽しいです。
このまま元気でがんばって、112回のコンサートを成功させたいです。応援してくださいね。
最近、ちょっと自分の心に焦りがあることを感じています。それは、きっと、昨年病気したからですね。もしかして、もしかして、と思って、物事を早く進めようとするようになったのかもしれない。おかしいですよね。だって、明日の事は誰もわからないのですから、今を大事にすることが一番です。もし、私が走りすぎているときがあったら、声をかけてね。つい最近、社長から「焦らない、焦らない」といわれたのです。反省です。ね、反省です。
それでは、
今日はゆっくりお風呂に入って、髪の毛を洗って、ストレッチをして、寝ます。
楽しい明日のために。
みなさん、おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.