AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年12月7日

7/12/2008
三原市の皆さん、ありがとうございました。会場いっぱい、いっぱいな御客さんでした。遠くから来てくれた方もたくさんいたそうです。本当に感謝です。みんなの優しいまなざしが大きな励みになりました。話しをしているときも、細かく拍手を入れてくれて、こころから応援してくれていることが良く分かって、何度も、何度も、涙が出てしまいました。本当にありがとうございました。今日は遠藤先生の「優華」をプラスしたコンサートでした。
実はコンサートの後半から、声が枯れてくることに気づきました。今日、発声練習するときに、喉がちょっと変?と思ったのですが、良くWarming Up して、リハーサルのときは声が良く出ました。安心して本番に臨みました。それが、コンサートの後半から、声が枯れ始めました。なんとか最後まで、大丈夫でしたが、明日が心配です。
コンサートが終わって、2時間近くかかって、今は岡山に居ます。声が枯れています!!どうしましょう?薬もないし、漢方も作れないし。橋本さんは今うがい薬を買いに行きました。吸引機の喉の消毒は出来ます。そして、よく寝て、明日朝、先生に電話して、薬を出してもらうことにします。きっと、明日の夜までに、声は回復すると思います。がんばります。
106回のコンサートが終わって、107回目も素晴らしいコンサートにしたいからね。声は回復して欲しいです。でも、たとえ声は完璧でなくっても、色んな声の出し方あるので、唄うには問題ないと思います。無事を祈りましょう。
昨日、遠藤先生の家から帰るときに、とっても寒く感じました。その時、きっと風邪のひきはじめだったのですね。歌はこころで唄うものと先生はいつも言ってました。それでも、声は治って欲しいです。がんばろう。家に居れば、いろいろ煎じて、何とかなるのですが、3日間ホテルなので、本当に心配です。
まー心配してもしかたないので、休みます。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.