AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年12月12日

12・12・2008
東京に帰ってきました。昨日は山口市でコンサート。とっても温かく迎えてくれて、本当にありがとう!握手をするときに、みんな「がんばれ」「体をだいじにね」「応援しています」と言ってくれましたね。その中に、「大好き」「デビューしたときから好き」と言ってくれた方も居て、本当にうれしかったです。年齢も50過ぎたのに「かわいい」とも言ってくれます。照れますが、うれしいです。109回目の平和コンサートでしたね。本当に信じられないです。みんなが応援してくれるから、出来たのですね。もうちょっとで今年のツアーは終わります。名古屋の2日間とに西宮です。
山口の皆さん、本当にありがとうございました。
今日はと東京の田園調布双葉中学高等学校で講演会をしました。女子たちは明るく、とっても良く聞いてくれました。とくに、世界の子供達の話が良かったようで、涙をしてくれた学生もたくさん居ました。私も女子学校出身なので、とっても身近に感じましたね。たくさん夢をみて、自分を大事にして、素晴らしい人生を送って欲しいです。とってもいいおもいでになりました。
その後は「サブちゃんと歌仲間」の収録です。歌を先に収録しまして、家に戻って来ました。これからもう一度スタジオに行って、トークの部分を収録します。終わりは10時すぎと思います。
今日の一日は長いね。山口から帰ってきて、家を出たり、入ったり、着替えたり、話したり、唄ったり。でも、北島さんと話をするのは久しぶりなので、楽しみです。来年の放送ですので、見てくださいね。
明日は愛媛です。講演会です。今の季節の愛媛はきっと美しいと思います。晴れたらいいね。
明日、お兄ちゃんと友達が帰ってきますよ。今日はお友達が泊まる部屋を掃除しました。にぎやかになりますね。家にはたくさん食べ物が来ました。色んな方から送ってくれたものです。山芋から、りんごやお米、梨やみかん。男達がたくさんかえってくるので、丁度良かったです。ありがたく、みんなで頂きます。
もうすぐ出かけます。がんばってきますね。
みんなも暖かくして、早く寝てくださいね。年末は何かしら忙しくなるので、体をだいじにね。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.